【新座石神園】 9月の様子

正光寺保育園新座石神園です。

🍎9月の様子です🍇

寒天遊びでは、自分だけのデザートを作りました😋

今年も暑い日が続き水遊びは9月も続きました!みんな元気いっぱい😊

毎年、9月に行われる引き取り訓練。万が一に備え手順を確認します!

9月の製作は、「宇宙飛行士」みんなでお月さまに行ってみたいね!と話していましたよ🚀

9月の世代間交流では、デイサービスさんで敬老の日をお祝いしました。

手作りのコースターをプレゼントしました🎁

9月の食育は、「くだものどこになっているのかな?」クイズでした。

食べたことはあるけれど、どんな風になっているのか、興味津々のみんなでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次