お知らせ

NEWS

新座石神園【保育ブログ】6月

正光寺保育園 新座石神園です。


🌈6月の様子です🌈


変身ごっこ遊びにはまっています!みんなマントを付けたりドレスを着て似合っていますね!

保育参加がありました。保護者の方に保育に入ってもらい、お子さんだけでなく保育士体験もしていただきました。お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

連携園交流保育です。登園では、同市内のまきば保育園さんと連携を組んでおります。異年齢保育でたくさん遊んでもらいました。

世代間交流にいきました。笹の葉に飾る飾りをプレゼントしました!

歯科検診がありました。大きなお口をあけて「あ~ん」歯医者さんから「上手だね」と褒めてもらいました。